引越業者の一括見積もり

今月は娘の引っ越しがあります。
大学に進学することになったので、ホッとするのもつかの間、
新居を探して引っ越しをしなくてはいけません。


自分の時を思い出しました。
引っ越しは一人暮らしの時は、レンタカーを借りて自分たちでやりました。
友達に食事をおごりながら、手伝ってもらって・・・
やっぱり業者に頼むよりは安くなっていたのじゃないかな?


見積もりをとったわけじゃないから、わからないけれど。
親思いだったのかもしれません。
でも親も手伝ってくれましたけどね。
実家が電気屋さんだったので、家電関係は全て実家から運びましたから。


でもさすがに今回は時間がないので、業者に頼むことに・・・
でも引っ越し業者ってこんなに増えましたかね?
見積りもそれぞれ違うようだから、いくつか頼まないとわからないけど、
けっこう手間ですね。


結局大手ばかりになりそうだし。
兄貴と話していたら、単身赴任 準備で見積りをとるのに便利だったサイトを教えてもらいました。

HOME'S 引越し見積もり

転勤 準備をしている人、引越 費用を安くしようとしている人向けだそうです。
一括で見積りをしてくれるし、けっこう割引も大きいようです。
時間もないから、一人暮らし 準備に使ってみようかと思ってます。


それにしても、何かとお金がかかりますね・・・

ファミリーの集い

我が家の愛犬もものファミリーに久しぶりに逢いました。
1年前に嫁さんの仕事の関係の方から、1匹のシーズーをいただきました。
それが我が家のももですけど、お父さんのナナ、お母さんのココ、
お兄さんのいっちゃん、妹のキラとニナ。
妹のキラとニナは別々の家族のところにいっているので、全部で6匹のシーズーと
4家族が集合しました。


これだけ揃うのは初めてのことで、なんか嬉しかったですねぇ。
ももは1年ぶりに両親に会うことになるので、覚えているかな?と心配しましたけど
みんなと仲良くじゃれあっていました。
特に一緒に生まれたお兄さんのいっちゃんとは、最後まで一緒に遊んでいました。


ももはちょっと太りすぎじゃないかと思ってましたけど、みんなを見て安心しました。
みんな大きいから・・・
太りすぎの家族かも?


シーズーってでも扱いやすいですよね。
キャンキャン吠えまくることもなく、いい感じでした。
みんなで食事をして、子犬の出産ビデオ観賞会をして、3時間くらいでお開き。
また、やってほしいなぁ。


ももが来てから家族で泊まりに行くことがなくなっちゃったけど、両親のところなら
安心してお留守番してもらえるかなと考えてしまいました。
我が家の子供たちはもう一匹欲しいなぁと、駄々をこねていましたけど・・・


ちなみにももは昨年避妊手術をしています!


<PR>にきび 化粧品

プルプルの肌

昨日、今日と連続してスポーツジムへ!
せっかく会員になっているのに、今月はまだ1回だけだったので。
今日で3回目です。
一か月5,250円なので、一回あたり1,750円だ。
もうちょっと通わないと割高になるねぇ。


ここのスポーツジムは天然温泉がついているので、会員になったんだ。
でも行った時はプールを中心に使うから、サウナやらジャグジーやらで
結局温泉にあまり入らなくなっちゃった。


この時期サウナに入ると肌がプルプルになるよねぇ。
老廃物をしっかり排出して、デトックス効果かなぁ。
嫁さんの乾燥肌向けのコスメをちょっと借りたりしているけど、
こんなにプルプルになるなら、もうちょっと通うようにしなくっちゃ。
毛穴が詰まっているみたいだね。


帰ったら、嫁さんに肌がテカテカしてるよ~って言われました。
乾燥肌を気にして保湿をしている嫁さんが羨ましがってました。


毎日やったら・・・体がもちましぇ~ん!!

初ゴルフは?

昨日は今年になって初めてのゴルフのラウンドでした。
天気も良くて、意外と暖かった。
いつもはひどい風が吹くのに、それほどでもなくて・・・


その割にはスコアはいまいち。
ドライバーは絶好調だったのに、アプローチで苦戦しました。
近くなるほどショットの精度が落ちるようです。
かなりヤバイです。


でも次回のラウンドにつながりそうな予感です。
今年は絶対シングルに・・・!?


<PR>スノーヴァ プレミアムプラセンタ

リアルラゾンを通販しちゃった

シャレにならないような感じで悩んでいました。
最近の抜け毛。
結婚して子供も3人いるから、まぁハゲでも大丈夫でしょうけど、
やっぱりプライドがありますからねぇ。


ハゲの似合うダンディなおじさまにでもなれればいいですけど、
どうも無理っぽいです。
家族に内緒でいろいろと探していました。


見つけたのはリアルラゾン
リアルラゾンの口コミがすごかったので、興味を持ちました。
それが3カ月前。
今では悩みが解決しつつあります。
生えてきているんですよ、これが!

サッフォ化粧品で嫁さんがご機嫌 

最近嫁さんがトライキットを購入してご機嫌です。
どれどれ?
サッフォ化粧品


乾燥肌の嫁さんは、こういった洗顔のものをやたらとチェックしている。
今回はお眼鏡にかなったようだ。
肌に優しいようで、気持ちいいらしい。
女性の肌は敏感なのねぇ~
サッポ 化粧品

乾燥肌とアテニア

寒くなってきました。
嫁さんが嘆いています、乾燥する季節だと・・・


乾燥肌なんですよねぇ。
化粧品をいろいろ調べて、チェックしているようです。


アテニア 口コミで評判いいようなので、アテニア トライアルセットを試してみるようです。
効果あるのかな?


私は関係ないよ~と彼氏を抱っこして寝ているももです。

DSC02115.jpg

ゴルフ調子いいじゃん!

003.jpg


久しぶりにいい感じのゴルフができました。
あるホールを除いて・・・


僕のハンディキャップは『17』。
でもそれを上回るペースで回っていたんです。
ひょっとしたら80くらいかも?と思いながら。


であのホールでOB4発してしまいました。
ドライバーが急に不調になり、フック、プッシュアウト、フック・・・
競技会だったので、前進4打がなかったのがつらい。


結局終わってみればハンディ通り。
よくできています、ハンディキャップ!
言ってはいけない『たら、れば』。
でも言いたくなりますよ。

ゴルフ三昧

先週調子の悪かったドライバー、今週は絶好調でした!
練習で調整したおかげかな・・・
先週のフック、ドローは影を潜め、まっすぐの弾道です。


でも、でも・・・
その分アプローチやパターが不調になって・・・
結局先週の同じスコアでした。
いやぁ、ゴルフって難しい。


今後はアプローチの練習しないといけないね・・・




<PR>トゥルースリーパー 評判<PR>セラムデュー アクアクレンズ
<PR>ラサーナ 激安<PR>スカルプD 販売店

2009-10-06

日曜日、1カ月ぶりにゴルフコースに行ってきました。
新しいドライバーを持って。
ナイキのdymoです。


買ってから何度も練習場で打ち込み、けっこういい感じだったので期待してたんです。
まっすぐの弾道。
たまにドローですね。


で、当日。
最初はドローでした。
次のホールもドローでした。
飛距離は抜群です。
今日はいいかなぁ・・・と思っていたら、だんだんとドローがフックに・・・
あれっ?
練習場ではいい感じだったのに。


後半の9ホールはほとんどフックでした。
OBはないけれど、かなりヒヤヒヤ。
しかも飛距離もロスしていました。
なんか疲れたラウンドでしたね。


<PR>石川遼 スイング<PR>石川遼 スウィング
<PR>韓国語マスター術<PR>ゴルフスイング上達法
<PR>B-UPガールズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。