初ゴルフは?

昨日は今年になって初めてのゴルフのラウンドでした。
天気も良くて、意外と暖かった。
いつもはひどい風が吹くのに、それほどでもなくて・・・


その割にはスコアはいまいち。
ドライバーは絶好調だったのに、アプローチで苦戦しました。
近くなるほどショットの精度が落ちるようです。
かなりヤバイです。


でも次回のラウンドにつながりそうな予感です。
今年は絶対シングルに・・・!?


<PR>スノーヴァ プレミアムプラセンタ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/mr8eu8f/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-20 08:50) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/won6kda/
by タソタソメソ (2010-01-26 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。