引越業者の一括見積もり

今月は娘の引っ越しがあります。
大学に進学することになったので、ホッとするのもつかの間、
新居を探して引っ越しをしなくてはいけません。


自分の時を思い出しました。
引っ越しは一人暮らしの時は、レンタカーを借りて自分たちでやりました。
友達に食事をおごりながら、手伝ってもらって・・・
やっぱり業者に頼むよりは安くなっていたのじゃないかな?


見積もりをとったわけじゃないから、わからないけれど。
親思いだったのかもしれません。
でも親も手伝ってくれましたけどね。
実家が電気屋さんだったので、家電関係は全て実家から運びましたから。


でもさすがに今回は時間がないので、業者に頼むことに・・・
でも引っ越し業者ってこんなに増えましたかね?
見積りもそれぞれ違うようだから、いくつか頼まないとわからないけど、
けっこう手間ですね。


結局大手ばかりになりそうだし。
兄貴と話していたら、単身赴任 準備で見積りをとるのに便利だったサイトを教えてもらいました。

HOME'S 引越し見積もり

転勤 準備をしている人、引越 費用を安くしようとしている人向けだそうです。
一括で見積りをしてくれるし、けっこう割引も大きいようです。
時間もないから、一人暮らし 準備に使ってみようかと思ってます。


それにしても、何かとお金がかかりますね・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファミリーの集い事故っちまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。