ゴルフ三昧

先週調子の悪かったドライバー、今週は絶好調でした!
練習で調整したおかげかな・・・
先週のフック、ドローは影を潜め、まっすぐの弾道です。


でも、でも・・・
その分アプローチやパターが不調になって・・・
結局先週の同じスコアでした。
いやぁ、ゴルフって難しい。


今後はアプローチの練習しないといけないね・・・




<PR>トゥルースリーパー 評判<PR>セラムデュー アクアクレンズ
<PR>ラサーナ 激安<PR>スカルプD 販売店
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/33u8q30/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-26 07:22) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/ezvnfn4/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 17:58) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/nm-aqgf/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-10-06ゴルフ調子いいじゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。