サッフォ化粧品で嫁さんがご機嫌 

最近嫁さんがトライキットを購入してご機嫌です。
どれどれ?
サッフォ化粧品


乾燥肌の嫁さんは、こういった洗顔のものをやたらとチェックしている。
今回はお眼鏡にかなったようだ。
肌に優しいようで、気持ちいいらしい。
女性の肌は敏感なのねぇ~
サッポ 化粧品
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/mb5dc4s/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-06 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。