土曜の丑の日

もうすぐ土曜の丑の日ですね。
来週の月曜日!
僕が住んでいる浜松は、ウナギが有名ですからね。
やっぱり土曜の丑の日は鰻のお店が混みます。


普段鰻を食べる機会も多いのですけど、この時期は特に多くなります!
最近特に暑いですからねぇ。
夏バテ防止です。


今日は、知り合いに鰻を送ろうと鰻の直売店に寄りました。
東京へ発送するので、25日の日曜日に発送してもらうことになりました。
鰻を見ていたら食べたくなったので、我が家にもお土産。
どうせなら、両親、嫁さんの両親・・・とどんどん増えてしまって、
結局25本の鰻を購入しました。


けっこうな出費となりました・・・。


その鰻屋さん、今日一日で2000本以上の鰻を捌いたと言ってました。
毎日そんな生活していたら、鰻嫌いになるかも・・・です。


<PR>銀座カラーの効果<PR>利尻昆布で毛染め
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/uayui9-/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 11:49) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/vjvvuij/
by チューペット (2010-08-03 09:52) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/g6dv7i9/
by タマデカ親父 (2010-08-09 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。