家庭教師ってどうよ

息子もついて家庭教師をつけることになりそうです。


サッカーが大好きで、少年団に入って、サッカーサッカーサッカーの毎日。
5年生まではまぁ、このままでもいいかと思っていましたけど、
これだけサッカーをやりたいんだと、サッカーの強い学校に進学させてあげたい。


まぁ、強い学校でもその年や選手の集まりによっても違ってくると思いますけど、
少なくともサッカーに集中できる環境にはなります。
となると中学受験をしなくてはいけません。


受験をするとなると、今の成績では・・・
というわけです。
塾に通うことも考えたのですけど、まわりの子と進み具合も違うだろうし、
塾に行くというよりは、友達の多い塾で遊んでしまう恐れがある。
どうせなら、しっかりと勉強してもらいたいですしね。


マンツーマンでしっかりと教えてもらうには、家庭教師がいいのではと思うようになりました。
候補は家庭教師のトライです。
今資料をもらっているところです。
こういったことは、嫁さんの方がしっかりしていますね。
家庭教師のトライ 評判


今回の家庭教師で一番乗り気なのは、嫁さんかもしれません。
しっかり比較をしていますよ。
家庭教師のトライ 口コミ
僕はフォローをしているだけです。


まぁ、ずっと勉強漬けじゃかわいそうだけど、好きな事をするために一時期なら頑張れるでしょう。
期待したいところです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/00et1fm/
by スペランカー (2010-06-27 08:28) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/bz43mg1/
by コータロー (2010-07-01 02:44) 

TIGER

navitime.me/ent/ctqfgnt/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-12 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エステ三昧?土曜の丑の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。