エステ三昧?

最近副業が好調で、臨時収入が入りました。
それを見ていた嫁さんから

『エステに行ってみたい。最近体験で安く行けるようだから、行かせて~』

とねだられてしまいました。


僕としても嫁さんはキレイなほうがいいし・・・
安いって言っても万はするだろうなぁとサイトを検索してみると、


んっ?安い!


脱毛エステも痩身エステもフェイシャルエステも・・・
ほとんど3000円~5000円って感じでエステを受けられるようです。
体験でも、終わった後にしっかりと実感できるコースも多いようで、
この金額ならOKと返事をしました。


でもどうせならしっかりと比較して、よさそうなエステに行ってほしいですね。
脱毛エステ 口コミ
フェイシャルエステ 体験


サイトを見ていたら、メンズのエステも安く受けられるんですね。
ちょっと興味がわいてきました。
でも、お腹をグイグイと絞られるのは・・・


前に嫁さんにオイルを塗って絞られたことあるんですけど、痛いんですよねぇ・・・
もうこりごりって感じです。
痛くなさそうなメンズエステを探してみたいと思います。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/gfmwk4f/
by ぜい肉マン (2010-06-05 11:18) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/cvs2g59/
by 無職フィーバー (2010-06-12 18:02) 

六兵衛

qawsed.info/art/blg5umg
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-17 08:08) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/nnfzx3j/
by メタボリッ君 (2010-06-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。