犬も僕も毛で悩む、毛玉とラサーナ

ずっと気をつけていたせいか、愛犬ももの毛の調子が良かったんですけど、
ここ一週間くらいでやけに毛玉が多くなってきました。
ちょっとブラッシングを怠ると、毛玉になっちゃうんですね。


毛玉も1つできると、次から次へとからまって、なんかゴワゴワになってきました。
シーズーは毛がやわらかいから、もっと気をつけてあげないといけませんね。
来週はカット。
だんだんと暑くなるから、サマーカットで短くしなくっちゃ!


僕の髪の毛は、シーズーのように柔らかい。
でも最近はゴワゴワとしていますねぇ。
なんだろう?急にひどくなってきました。


髪型を整えるのに、最近ワックスを使ってたんですよ。
しっかりと髪型を決めたいので、多めに使っていたんですけど、その時にも抜けるので気になっていたんです。
それで今度はスプレーにしています。
ハード系ですね。
やっぱり髪の毛を傷めているのでしょうか?
カサカサときしみますし、手触りは最悪です。


口コミで評判のラサーナを使ってみようかと思い始めました。
ラサーナ クチコミ
なんかひどくなって、抜けていくのも怖いですしね。
予防の意味でも、やっておこうかな?
でもラサーナってけっこう高いんですよね。
値段より今は効果が欲しいから、ちょっと奮発してみようかな?
ラサーナ 格安


ももの毛玉はドッグサロンでカットですね。
僕のこのゴワゴワの毛はカットすると坊主頭になりそうですから・・・
毛に問題を抱えている最近の我が家です。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/3pq3656/
by 借金フリーター (2010-04-17 08:10) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/ustqapw/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 13:02) 

ラサーナ

いつも楽しみにしています。元気をありがとう!
by ラサーナ (2010-05-04 21:48) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/pkj96fl/
by おぱぁい聖人 (2010-05-09 00:25) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/ewovhzn/
by ゴリライモ (2010-05-16 03:17) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/ztgnhuy/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 14:51) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/dxf1sr9/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 14:52) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teACAp.NET/kx/ol4x3yl
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-26 07:03) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/sdv7s5r/
by ぺに太郎 (2010-05-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。