熱く話しました

なんだか冬に逆戻りですねぇ。
一昨日のスゴイ雨と風の後、気温がガクッと下がった気がします。
昨日の夜は暖房を入れていました。


夕食時に久しぶりに家族そろったので、いろいろ話をしながらでした。
自分のやりたいことについてがテーマです。
中学生の娘は、ホントにやりたいことが見つからずに、悩んでいるみたい。


小さい頃やっていたバレエの関係でダンス。
小学生の頃やったフィギュアスケート。
それともまた別の新しいもの。。。


なかなか難しいですよね。
自分が打ち込めるものが見つかるといいですが。
今学校の友達関係もいろいろ大変なようなので、自分の打ち込める世界が
あるっていうのは、解決策にもなると思うのですが。


小学生の息子は、サッカーに夢中。
一日中サッカーでも楽しくて仕方がないという感じです。
でもそんな生活が、よい方向に出てきてますね。
勉強もできるようになってきているし、学校の生活態度も落ち着いてきているし。
娘にもそんな感じで打ち込めるものを見つけてほしいってのが一番の望みですね。


そんな話をしていたら、嫁さんともピッチが上がってしまい、シャンパンが
2本空いてしまいました。
パソコンに向かっているうちに眠ってしまい、朝寒くて起きました。
背中は痛いし・・・


寒くなってきたから、油断したらヤバイですね。
4月の頭に家族旅行でディズニーランドを予定していますので・・・



<PR>乾燥肌 洗顔<PR>エステナードソニック 口コミ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/h28mz08/
by ペニ丸 (2010-03-18 11:28) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/8da5gmw/
by ペニ丸 (2010-03-18 11:28) 

チョコボーイ山口

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://chIBatETSuYA.CoM/entry/5lz1jin
by チョコボーイ山口 (2010-03-20 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。