骨盤ベルトがほしい

腰痛が再び出始めているので、骨盤ベルトを探しています。
骨盤ベルト ランキング


男性は骨盤ベルトとガードルが一体になった商品、やっぱり無理でしょうかねぇ?
なんか効果ありそうで、魅力を感じます。
でもビッグサイズだからなぁ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/zb53jdb/

by いやいやいや!! (2009-09-09 01:52) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/ex9mqep/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石鹸もいろいろラブグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。